埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.01.19

とけい

とけい
トトロ作

とけいでありますよ

といってもキットがありまして、中の絵を描いただけでありますが・・・

しかしなかなかよろしいできであるとジフしていたお品ものでありますよ

でかいとけいもありましたが、今回はこのめざましとけいをごひろういたしましたよ

こういう工作はとてもお楽しみでありますが、さいきんはとんと作しておらず・・・

また、工作をし出そうかと思いはじめてきましたよ

トトロの過去の工作ものものちのちにご紹介したく考えております

一押しの工作「ひゃっほう」Tシャツでありますが、

現在在庫なしなのでお目にかけられませぬのが残念でありますよ

そろそろ今年のカレンダーに着手しなくてはなりませぬ

頑張れトトロでありますよ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地