埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.01.24

スイートブール

こんにちわつかたんです

さて昨日の出来事です

昨日、お昼ご飯をを「もっさん」が代表で買出しに行ってくれるというので、つかたんはパンを頼みました

つかたんの大好きな「スイートブール」を

もっさんが買って帰ってきたので、取りに行ったら、袋に「スイートブール」らしきパンが無いのです
あるのは「メロンパン」らしきパンなのです

もっさんが「にやにや」しながらパンを渡すので
私は「メロンパンじゃなくて・・・」と言いながら受け取って見ると、「ミルクスイートブール」と書かれていたのです

もっさんはわたしが「これ違うよ」と言うのがわかっていたかのようで、期待通りの反応をしたのが嬉しそうでした

そんな嬉しそうな顔をされると、希望のパンではなかったけど、「まいっか」とパンより出来事に満足しちゃいました

その一部始終を見ていた、ともちゃんやゆっき~なも笑っていました

もっさんは、みんなを「のほほ~ん」とさせてくれる癒し系で、いつもつかたんは癒されてます

P・S
結局・・・普通のスイートブールが無くミルクしかなかったらしいです

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地