埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.01.30

高崎 カフェめぐり

こんばんは~
こじこじです
この間のお休みに久しぶりにカフェめぐりに行って来ました
めぐりとは言っても1件だけですが
ずっと気になっていた高崎の小さなカフェで雰囲気も良くインテリアもとってもかわいくて素敵な空間の中で美味しいコーヒーとケーキを頂きましたー

200901261548000.jpg
お昼も初めて行ったお店だったのですがアットフォームでとても美味しい食事ができました

さて話は変わりますが、太田店のしまちゃんの奥さま(熊谷店の業務さん)が出産のため今月いっぱいで退職されます
そして本日、引き継ぎ業務を伝授しに太田店に来てくれましたー
お土産のお菓子まで頂いてしまいましたーありがとうございます☆★
さみしくなりますが、元気な赤ちゃんを産んでくださいねっ
旦那さまも太田店でカロリー制限しながら素敵パパ目指して頑張ってます
記念に女性のみで記念に写真を
画像
はるばるありがとうございましたー

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地