埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.02.03

♪♪♪

こんばんはエリーです
今日は節分ですね~「おには外~福はうち~」
やりましたか今年も一年良い年になるよう
エリーもお家に帰って豆まきしようと想います

話はかわりまして・・先日去年の12月にお引渡しをさせて頂いたS様が遊びに
いらしてくださいました
エリーのブログを読んでくれているようで・・・その話題で
盛り上がってしまいました
ご夫婦とも本当におもしろくて大爆笑してしまいました
そしてそして話は尽きず・・遅くまでありがとうございました

また遊びにいらしてくださいねーS様邸にも遊びに行かせて
頂きますのでよろしくお願いします

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地