埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.02.07

ばーすでぃ♪

こんにちわつかたんです

実は2月1日は、設計の「おかぴぃ~」のお誕生日でした

お誕生日少し前から、おかぴぃ~がイメージチェンジをしてきたので、聞いたところ、誕生日が近いのでこれからは大人になろうというコンセプトらしく、それを聞いたわたしたち本社のみんなで、プレゼントはネクタイが良いのかと、悩んでいたのですが、今回は「もっさん」が代表でおかぴぃ~のプレゼントを購入してくれました

そして、前日の夜、みんなが集まったので・・・
IMG_6136.jpg  贈呈式を行いました
(プレゼントを渡しているもっさんの方が真っ赤に照れていました

なんだろうと・・・

IMG_6137.jpg  きむにぃ~も興味津々

肩たたきです

毎日、一日中パソコンを見つめているので、やはり目から疲れると肩もこるということで、
たまに↓こんな光景を目撃しています
090130_1616~01

ですので、前回の「あざみん」のお誕生日の時も、癒しグッズをプレゼントさせていただき、今回記念に
090131_1940~02

毎日、黙々とデスクに向かってお仕事をしている時間が多いので、たまにはこんな一時も良いですよね

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地