埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.02.16

りす

090216_1803~01
こんにちは

ご存知の皆様がたくさんいらっしゃることと思いますがド~ナツのあのリスさんでありますよ

ハニ~シッポさんであります

う~ん、とても愛でたくなるリスさんであります

先週の水曜日から頂けるお品でしたが、トトロは気が早く9日の日に

リス殿を欲しがり、お店のお方を混乱に導きましたよ

まだお店に到着していない無いリス殿を探させてしまいましたよ・・・

しかし、ドーナツ屋さんのグッズはすてきな物が多いであります

いつもカップスープを飲むのに使用している年季の入った器

ドーナツ屋さんのロゴが入っておりますし(この器で飲むと本当にじゃすとなのであります)

うどんを食すのにじゃすとサイズな器もこれまたロゴ入りでありますよ

ここ数年グッズが頂けるほどドーナツを食しておりませんでしたが、また通いこうにゅうを

し出したトトロであります

今のもくひょうはもう一体ハニ~シッポさんをゲッツすることでありますよ
090216_1803~02
皆様もシッポさんをお手に入れてみてはどうでありますか

トトロと共に愛でましょうケケケ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地