埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.03.29

お友達♪

こんばんはマイマイです

先週の肩こりブログを読んで下さった方が心配して下さり、ありがとうございました

お陰様で、腫れがひいて、痛みも先週程ではなくなりました

もしかしたら、この最新型のかたもみくんのお陰かな
090329_1915~0001
マイマイが購入した100円のとは違い、これはピンポイントで効きます

この調子で回復して行けばよいのですが…


さてさて、今日はマイマイの新しいお友達を紹介します

CIMG0906_convert_20090329192406.jpg
向って左から あいりちゃん らいせくん あやなちゃんです

マイマイとはいつもぬりえをしたりDVDを見たり、
とってもおりこうさんで、マイマイと仲良く遊んでくれています

CIMG0907_convert_20090329192601.jpg
らいくんはといいますと…まだ、ぬりえができないので、マイペースにお姉ちゃん達にちょっかいを出したり、事務所を一緒にお散歩したり…ストローが好きでいつもくわえているので、マイマイも注意しながら見守っています

そして、今日は夕方にあんちゃんが遊びに来てくれたんですよ

DSCN7991_convert_20090329192636.jpg
今日もかわいかったな~

御引渡しをさせて頂いてから2週間が経ちましたが、こうやって遊びに来て下さるのはとっても嬉しいですね

今日は、アンパンマンの体操を披露してくれましたよanntyann annpannmanntaisou

早速、5月9日に行われるお客様感謝祭の返信ハガキをお持ち下さいました
再来月、感謝祭でお会いできるのを楽しみにしています

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地