埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.03.30

090330_0822~01
にょきにょき

どうぶつの皿でありますよ

先週の予告どおりにどうぶつの絵の皿をご紹介致しますよ

四匹のどうぶつがとても良い感じで描かれているすてきなお品であります

手描き、手焼きのこの世にひとつしかない皿であります

こうにゅう時にお店の人にこのようなこうにゅうココロ破裂するような

ことを言われましたよ

すばらしいであります

この作家さんの他の作品、ランプがとてもとてもこうにゅうしたくてたまらないお品もので

ありましたが、やはりトトロのおさいふ事情はよろしくないということで

あきらめたのであります・・・

そして、どうしても何かこうにゅうしたくて皿をずっと眺め、お店の人の破裂トークにて

どうぶつの皿はトトロの森へとやってきましたよ

この皿で食するパンはとてもうまいであります

いつもの3倍はうまく感じられるので、皿の効果絶大でありますよ

本当は眺めるためだけに存在させたいのですが、使用しない食器をこうにゅうすると

怒られるということに直結いたしますので、大事に使用しておりますよ

皆様もお気に入った食器にてごはんを食べてくださいであります

うまさが違います 

けけけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地