埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.04.02

来た~!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちわ~ついに来ました私の車
誕生日には間に合いませんでしたが
3月の月末に新車が来ました色は白
この車に決めるまでに、たくさん、たくさん、たくさん相談にのってくれた方
本当にありあとうございます本当に感謝しております

納車当日までウキウキわくわくでしたよ
この車で公園に行って、あの人と花見に行きたいな~なんて思ってます

最高の車考えてみたらいつも、妥協で乗っていた車でしたが
今回は初めて自分ですべて選んで買いました本当にうれしい
二十歳から、トヨタ・メルセデス・日産・ホンダ・日産・トヨタ・トヨタ
で。今回もトヨタです。
この車はゆっくりゆっくり大切にしようと思ってます
すべて大切でしたが縁が薄かったようで
今回はすごい縁を感じる

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地