埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.04.06

すばらしい画ですよ^^

090406_0844~01
今回はなんとなんととても素晴らしい画のご紹介であります

↑う~んとてもかわいらしいであります

イラストレーター斉藤きよみ先生作画であります

トトロの他にもファンのお方がたくさんいらっしゃるのではないかと思われます

こういう画に囲まれて毎日生息したら、なんとも良いココロが育つのではないかと思われますよ

この画に出会えたのはカレンダーなのでトトロは毎月すてきなどうぶつの画を見て

楽んでいるのであります

最近はどうぶつのすてきなものに凝っておりますトトロであります

先日の見学会に現われた鳥(本物に間違います)にもやられてしまいましたよ

どんな鳥だったかは・・・見学会のペエジをご覧になってみてください

NoName_0209.jpg

↑しかし「斉藤きよみ」先生は素晴らしいですね

この素敵な画を見てください

トトロはココロをわしづかみにされてしまいましたよ

けけけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地