埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.04.09

最近のはまっているもの

最近、スポーツではまってるものがあります

まずフットサル先月見に行きましたがまた、今月も見に行くんです
私は野球が好きで(特に高校野球が!)サッカーのことは全くわかりませんでした
ですが、最近フットサルの面白さに気づかせてもらいました
まだ、ルールはわからないものの、ボールを巧みに使う足に見とれしまうことが多々あります。
サッカーの深夜番組なんかもインテル・マンチェスター戦とかも見るようになってしまいました。
この間も、埼玉にある大きな公園に行き、サッカーボール遊びをして、今すごく楽しいです
当分はまっていると思います。

次に、ボクシングです。友達がボクシングに通うと言っていて、以前から気になっていたので、
体験で日曜日に一緒に行ってきます

後は、ロッククライミングです。
5月にやりに行きま~す

スポーツはこれくらいですかね?今この3つにはまってます。
何か素敵な情報がありましたら、ベイシアリビングサロンのしょこたんまで、お知らせください

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地