埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.04.10

太田市の芝桜

こんばんは~こじこじです
ここ2日間ほど、とっても暖かい日が続いてますね~
桜ももう散り始めてしまってますが・・・・・・・
おととい、桜ではないですが、花見をしてきましたよ
2009040818170000.jpg
太田市の北の方にあるインター近くの芝桜です
ちょっと夕方だったので写真が薄暗いのですが、とっても綺麗でしたよ~
2009040818160000.jpg
夕方だったので、人は少なかったのですが、昼間はとっても混雑しているみたいです


そして春と言えば・・・・・・・・・・・・・・
入学式です
CAIMWJV2.jpg

わたしのお友達の”のあちゃん”が入学式の帰りに太田店に寄ってくれました
一緒に写真を撮りたいと・・・・・
とってもかわいい晴れ姿が見れて大満足です
クラスは1年1組になったようで
お勉強頑張ってね~

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地