埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.04.24

はじめまして♪♪

こんばんは~
こじこじです今日は太田に入った新メンバーを紹介しちゃいます
太田市出身の檜森さんと熊谷市出身の市川くんです
スタッフ写真の撮影後に面白ポーズを決めて頂き撮影しましたッ
画像 4459

初のポスティングに行く前なのになぜか”祝”の人文字を・・・・・・
ポーズしてくれましたー
画像 43460

2枚目はポジション別バージョンで
見かけたら気軽に声掛けてくださいねッ

そしてそして・・・・・・・・・・・
今日は島ちゃんの奥さまが愛娘の”紗愛ちゃん”(さらちゃん)とお店に顔を見せに来てくれました
画像 473
とっても笑ってくれてすっごく可愛かったです
悟志パパに眉毛と目がそっくりで・・・・・・・・
島田奥様にも久し振りにお会い出来ましたー
紗愛ちゃんはリラックマのブランケットに包まれてましたよ~
ずっとニコニコしていて、常にシャッターチャンスでしたその中でもベスト笑顔ショットを載せちゃいます
これからの成長が楽しみになる1日でしたー

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地