埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.04.27

チェブラ~シカ

090426_2131~01
オレンジを食べるのであります

とてもカワイイいきものそれはチェブラ~シカであります

これは有名なので、皆様知っていると思いますよ

トトロの解説・・・チェブラ~シカはワニのゲ~ナとお友達なのであります

トトロは数年前、映画を鑑賞しに行きましたよ

とっても素晴らしかったので、その後DVDもこうにゅうしたり、ご本もこうにゅうしたり、

御洋服もこうにゅうしたりといろいろこうにゅうしまくりましたよ

これはトトロがチェブラ~シカをおこのみな事をご存知な友人からのおくりものでありますよ

とてもないすであります

みなさまも身近にチェブラ~シカを探してみてください

すぐ見つかりますよ

けけけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地