埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.05.02

ゴルフコンペ

こんにちわつかたんです

実は・・・ちょっと日にちが経ってしまったのですが、先日行われましたゴルフコンペで、なんと、我が経理のさよちゃんが女性の部で優勝したのです

ただ・・・優勝トロフィーが間に合わなかったのですが
後日、サンエルホーム経理の松岡さんが届けにきてくれまして、授与式が行われました

090420_1615~02 090420_1620~01

すごいですよねぇ~ 本当におめでとうございます
そういえば・・・スポーツで一番をとったという記憶がありません 
そんな私も~~自分で言うのもなんですが・・・先日誕生日を迎えまして、本社の皆さんから素敵なプレゼントを頂きました
Image1541.jpg
さよちゃんセレクトで、とても可愛い物だったり、素敵な言葉が書いてある物で、今のつかたんにとってもピッタリで、さすがさよちゃんって感じでした
その他にも、サンエルグループの仲間、家族、友達からもメールやプレゼントをいただき本当に嬉しい日になりましたありがとうございました

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地