埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.05.04

めだま

090503_1934~01
目玉のちちうえ、登場なり

でも今回は、ちちうえではなくトトロのたいへんおこのみなご本の御話をしますよ

その名もヂャ~ン「犬の目」でありますよ

御読みになったお方もたくさんいらっしゃると思いますが、

とってもとんちな御話であります

あらすじはというと・・・

ある男のお方が、目医者に行き~診察をしてもらい

目玉の取り外し洗い的な手術を致します

そこで、目玉を乾かしております間に、なんと目玉

犬に食べられてしまうという大惨事に遭いますよ・・・

とまだ御読みになっていらっしゃらないお方の為にここまでと致しますよ

果たして、男の方の目玉はどうなってしまうのでしょうか・・・

そして人間の目玉を食してしまった犬の運命は・・・・

気になったお方はぜひとも「犬の目」を読破してみてください

きっとおこのみになってしまいますよ

トトロの見たご本は挿絵も素晴らしいのであります

同じご本を皆様が御読みになれますように

けけけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地