埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.05.22

真ん中バースディ♪♪

こんばんは~こじこじです
タイトルでお分かりかと思いますが・・・・・・・
太田店は5月生まれのメンバーが3人います

まずは1人目、5月19日生まれの島田さん

そして2人目、本日5月22日生まれの市川くん

そして3人目、5月24日生まれ工務の平賀さんです

3人の真ん中の日をとりまして、本日ちょっとしたお祝いをしましたよー
CA2OW602.jpg
近くのケーキ屋さんで誕生日ケーキに3人の名前を入れてもらいました
まとめちゃってごめんなさい
画像
本日がお誕生日な市川くんにポーズを決めてもらいました
おめでとうございますっ

こちらの3人を見かけましたら、おめでとうと声かけてあげてくださいね

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地