埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.05.23

衣替え

こんばんわゆっき~なです

最近、暑い日々が続いてますね
まだ初夏だというのに、早く秋になってほしいゆっき~なです
五月なのに、これから夏になるのに、先が思いやられます

暑いのはにがて1年の半分くらいに囲まれて生活したい。(本気です)

今月が終るまでに、お家の洋服、冬物をしまい、夏物を引っ張りだして衣替えしようと思います
遅いかな・・


冬服、しまうタイミングって、なんか難しいですよね
暑い日があっても、寒くなったりして。
今年はもー、これからずっと暑いのではと思ってます


それから、玄関に置いてある、家族に邪魔扱いされるスキー板・ブーツも物置にしまいます
今シーズンは、あまり使わなかったな

来シーズンはもっと雪山にいければいいと思います

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地