埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.06.01

うなぎイヌ

090601_1010~01
本日はトトロの愛読書をご紹介

皆様御存知天才バカボンでありますよ

トトロはウナギイヌがおこのみなので、うなぎさんが表紙のものを選びましたよ

いつ読しても素晴らしいご本でありますよね

トトロはバカボンというと幼きトトロであった頃に、夕方にアニメで楽しんだ記憶が満載でありますよ

ウナギイヌは食べられてしまったのに、また現われているという摩訶不思議きゃらでありますよ

もうきっと皆様もバカボンが読みたくなったり、アニメが見たくなったりしてきましたですね

もしも、いままで興味のなかった方はぜひ、読んでください

こうにゅうをオススメしますよ

トトロはバカボンのパパと一緒にバカ大に行ってみたかったでありますよ

けけけ

うなぎキューピーでありますよ
090601_1010~02


愛用しておりますけけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地