埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.06.05

太田市紹介♪

こんばんは~
こじこじです
この間のお休みに久しぶりに会った高校の友達と金山登山・・・・・・(ドライブ)に行って来ました
太田市では金山(かなやま)は有名なんですよ(・・・・・・・・・・たぶん
小学校の時は毎年秋に登山がありました
歴史も深く、城跡とかあるんですよ

久しぶりに登った金山で、太田市を一望してきましたー
200906031904000.jpg

木が多い茂っていて、この位置からしか見えませんでしたが・・・・・・・・
夕方だったので、もっと暗くなれば、綺麗なはずです
ちなみにここは中間地点なので、もっと上に行けば、より太田を一望できるはずです
ちなみに標高は235.8mみたいです

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地