埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.06.20

夏至

こんにちはゆっき~なです

明日は夏至&父の日ですね

夏至の日、皆さんご存知だと思いますが、
一番昼が長く、夜が短い日です

というか、日の入りが遅いんですよね。
最近夕方6時過ぎていても、結構明るくって、
なんとなく、得したような気分になりませんか


夏至の日前後に夜の8時から10時まで電気を消して
キャンドルで過ごす、というようなキャンドルを使った
イベントなど行っているところもあるようです

「節電して、Co2削減につなげよう」と言う運動ですね

この日ばかりではなく、日々ムダに電気は使わないように
心掛けて過ごしていきたいと思ったゆっき~なでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地