埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.06.26

タリーズ コーヒースクール

こんばんは~こじこじです
今日もほんっっとに暑かったですね
熊谷も暑いけど、太田も暑いんですよ~
太田店から暑さに負けず、来月のイベントの紹介をちょこっとだけしちゃいますっ
7月26日(日) 11:00~太田ショールームでタリーズコーヒーのコーヒースクールを開催します
TULLY`S
1000円でお土産付きです今まで平日でしたが、今回は初の日曜日に開催しちゃうので、とってもにぎわいがあるのでお時間に都合のある方お電話にてご予約くださいっ
予約先→ 0276-60-5522

太田店のイベント告知になってしまいましたが・・・・・・・・・・・・
たくさんのご参加お待ちしてまーす

話はまったく変わりますが、今日の朝お家を出発するときにお見送りが・・・・我が家の愛猫のにゃんちゃんですっ
CA0L98LE.jpg
とってもかわいいんですよ
でも・・・・細すぎて・・・・冬の毛から夏の毛にかわり細さが際立っちゃってますね~
たぶん2~3キロしかないんですけど、とってもかわいい愛猫;です

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地