埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.06.30

お土産♪

こんばんはエリーです

今日は、お世話になった先生に頂いたものを紹介しまーす
eri china
ものすごくプライベートな写真で。。。スイマセン。。

「ムーミンのマグカップ」
デンマークに行かれたらしくお土産を頂いちゃいました

なんで、ムーミンなんだろう?ムーミンはスウェーデンのはず。。
でも色がかわいいー
さすが!!エリーの好みがわかってるぅー
大切に使わせて頂きます

デンマークのお土産話も聞き、益々デンマークに行きたくなってしまいました
デンマークにはエリーの好きな家具デザイナーがいるのです
いつか行ける日が来るようにがんばります

そして写真の隣にはベッピンさんが。。。エリーの親友です
勝手に載せてしまいました

久しぶりの同窓会。。。1日学生に戻ったエリーでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地