埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.07.02

ハーフゴルフ!!

こんにちわ!!
ベイシアリビングサロンのしょこたんです。
先日お休みの日にハーフゴルフに行ってきました。
熊谷経理の井野さんにいいところを紹介してもらって行ってきました。
一緒に行った方は全くの初心者でして、ラウンドワンでちょこっと打ったことがあるだけで、練習場にも全く行ったこともない方です。
でも、フォームがとても素晴らしく早朝練習を少しばかりしてハーフに出かけました。
しょこたんは会社のゴルフも最近行ってなく(子供が保育園なのでまにあわないんです・・・)練習もしてませんでしたが、ハーフで60ちょっとでした。
全く変わってませんでした(いいのかわるいのか?)
一緒に行った方は初めてとは思えないほど、うまかったです。スコアは70くらいだったかな?
あっとゆうまに追い越されてしまいそうです。
はじめての人と二人って結うことがとても緊張しました。
ゴルフをやっている方はご存じでしょうが、ゴルフのルールやらマナーやら、前にベテラン組がいいて後にも3人組が居て、ひやひやでしたが、久々のゴルフで一緒に行った方も喜んでいたので私も一緒に行けてとっても嬉しかったです。
次回は緊張なくできそうです。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地