埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.07.11

こんばんわゆっき~なです
熊谷は今日も暑い一日でしたね
紫外線、ばしばしあびてるような気がする、今日この頃です。

数日前、グループ社の方のブログを見ていたら、新しいわんちゃんを
飼い始めたという情報を発見

まだ子犬のようで、ちいさくて、白くてとってもかわいかったのですが、
ユニークなお名前に驚きました

ゆっき~なも、犬を二匹飼ってます。
もう二匹とも成犬してしまい、最近はあまりかまってやってません
犬には飼い主しかいないのに

今、ゆっき~なのにいる、二匹のわんこをもっと可愛がって
あげよーと子犬ちゃんのブログを観て思いました

そんなわけで、次回はゆっき~なの犬を画像でご紹介します
では

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地