埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.07.23

お祭りお祭り楽しいな~ うちわ祭り

こんにちは東松山店からしょこたんです。 お祭りの季節ですね~しょこたんはお祭り大好きです 8月2日日曜日にはエースホーム熊谷店で毎年恒例のガレージセールです とっても楽しみです ガレージセールの前に昨日まで3日間熊谷のうちわ祭りでした お祭りの3連ちゃんしちゃいました 1日目は浴衣を買いに熊谷をうろうろ朝10時から夜8時半まで浴衣を見ていました。でもほしかったがらがすべて完売していてなかなか決まりませんでした うちの子供(4歳の女の子)はもうすねまくりでした 3時半くらいからサティでアンパンマンを見せたら少し気がまぎれてくれましたが。なかなか決まらないので怒ってました やっと決まってちょこっと祭りを見ました出店がなくってつまらな~いと言ってましたよ 帰ってからずっと泣いていましたママの浴衣買うのをずっと待っていたのにお礼(7時間浴衣を物色中ずっとゆうこと聞いていい子で待っていたからチョコレートとプリキュアのおもちゃ~と魚釣りがお礼に欲しかっただそうです。)がないなんてひどいって。ほんとは浴衣見てるあいだひとりでさみしかったっていっぱい泣きましたごめん 待ってくれてありがとう。 2日目は子供のリクエスト通りにさかな釣りと時計を買いました。浴衣を着てお祭り。とっても楽しかったです 帰りに駅ビルにタルト屋さん発見タルトに目がない私は2つ買って帰りましたすっごく美味でした トウガラシのうどんも買って帰りました。辛い物も大好きでして 出店は雨のため少なかったみたいでしたが楽しかったです 3日目は8時から10時までお祭り見てました。メイン会場で一番前で子どもと迫力満点で見ることができてうれしかったです 浴衣は来ていかなかったですが雨だったのでちょうどよかったのかもしれません。 3日間とても楽しいお祭りでした 今週の日曜日は東松山のお祭りに行ってきます 他にもお祭あったら教えて下さいね

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地