埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.08.02

ガレージセール!!

                   こんばんはマイマイです

今日は1年に一度のチャリティーガレージセール2009ということで、残念ながら雨になってしまいましたが、130名をこすスタッフ&協力業者さん、又今年は沢山のご入居者様とでサンアイホームの1年に1度のイベントを無事に終了いたしました。

今日はちょこっとだけその模様をお伝えします

CIMG3717.JPG
4組のご入居者様がご協力くださいました

 

CIMG3748.JPG
各地からご入居者様がご来場下さり、スタッフや担当して下さった大工さんや職人さんと接しておられました

CIMG3767.JPG
雨の中でしたが、大人気の流しそうめん大会も行いました

IMG_1971.JPG
マイマイのお友達のホノちゃんも遊びに来てくれましたよ

IMG_1972.JPG
OGの河田ママ(篠崎婦人)ときよちゃん、田島ママ(大山婦人)とりんくん や沢山の以前一緒に働いていた方々も遊びにきてくれましたよ

IMG_1992.JPG
似顔絵はやっぱり今年も大好評でした

このほかにもた~くさん写真があって伝えきれませんが、明日HPでお伝えしま~す

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地