埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.08.07

カットしました~♪

こんばんは~

こじこじです我が家には愛犬のトイ・プードルのるーちゃんがいるのですが、

先日カットに行って来ましたよっ

耳がとっても短くなってすごくかわいいんです

200907172025000.jpgこんな感じ

ちょっと分かりにくいですかね・・・・・・

200907182233000.jpgこんな感じです・・・・・はじめは”えっ!!!!切り過ぎ・・・・“って思いましたが

なんだか馴染んできてすごく可愛い

トイ・プードル好きの熊谷店の店長の児玉さんいかがですか~

さて話題は変わりますが、太田ショールームは只今少しずつですが、イメチェン中です

CAAEGTMK.jpg

今はこんな感じです。

分かりますかね~

近いうちに太田ショールームの来店される方、これから行ってみようと思う方、楽しみに来て下さいね~

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地