埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.08.10

おにんぎょう

090810_1243~01.jpg
 

トトロは先日すてきなおにんぎょうを頂きましたよ

けけ

イノッシ~」と書いてあるところもないすでありますよ

このおにんぎょうは横にすると眠るのでありますよ

開けてみたいのでありますが、未だこのままにて飾っております

トトロはこういったお品ものをしゅうしゅうするのをまったく止める事が

できませぬよ・・・・・何か見るとこうにゅうであります

なのですぐにお金さんがトトロ財布から旅立たれてしまいますよ

あ、トトロはこの前コンビニにて素敵なご本を発見しましたよ

そのタイトルは「毒のいきもの」でありますよ ぎゃあ

少しばかり立ち読みをして素敵なご本だと思いましたが未こうにゅうなのでありますよ・・・

なぜあの時にこうにゅうしなかったのだ とトトロはトトロを責めております

今いちばん読みたいご本はと問われれば必ずや「毒のいきもの」と答えますよけけ

今度発見したら必ずやこうにゅうしますよ 

皆様もコンビニにて発見したら読してみてください

きっと「おお」という発見があるにちがいないであります

トトロはこうにゅうしたら毒のいきものをたくさん覚えますよ

けけ

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地