埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.08.17

これでイチコロ

毒.jpg
ジャ~ン

「毒のいきもの」でありますよ

先週熱く熱望をお話した素敵なご本でありますよ

トトロはついにこうにゅうを果たしましたよ

やはりとても興味深いご本でありますよ

トトロは立ち読みの際に植物の巻の所「スイトピー」の所を読み

興味が沸き沸きしてしまったのでありますよ

スイトピーはなんと毒なのだそうでありますよ

えっ そうなの と思いましたですか けけ

食してしまったりすると「麻痺」が待っているとのことであります

ぎゃあ

キレイなお花は危険ということでありますね

しかし、麻痺とは・・・危険すぎます

キノコなども思ったとおりに危険ということをより詳しく教えて頂ける

素敵なご本でありますよ

トトロはお魚の「オニダルマオコゼ」の形相がとてもおこのみに

なりましたよ けけ

皆様もぜひとも読したくなりましたですね 

ゲッツしてみてくださいです

そしてこれでイチコロないきものにトトロと共に詳しくなりましょう

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地