埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.08.22

名物?

こんばんわ ゆっき~なです

8月も半ばを過ぎ、暑さに慣れてきた今日このごろ・・

最近あちこちで、花火やお祭りを行っているようですね


ゆっき~なの住む 近辺では、やきそばが名物で ”黒いやきそば”があるんです
が、実際に”黒い焼きそば”を食べたことはまだありません
お祭りなどでは、一般的なやきそばが売られているため、
お店に繰り出さないと食べられないようです
 

地元名物なのに食べたことないって不思議な感じですよね
と思っていたら、つい最近実際に”黒い焼きそば”を食べたという人の
話を聞くことができました

その感想は「普通においしい

う~ん・・、それじゃあんまり食べたいって思わないけど、地元名物とか名産とかって
そんなものかもしれません。


今後ゆっき~なが食べる機会がありましたら、感想をお伝えしま~す
地元名物で、こんなものが美味しいというものがありましたら、どなたか
教えてくださいね

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地