埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.08.24

ふてぶてしいのですが、何か??^^

090824_0124~02.jpg
フフフ

わ~

本日はなんともなんとも「ふてぶてしいねずみ殿様」を紹介致しますよ

トトロはこのお方を一目みて、すぐに「ふてぶてしいお方・・・」と思い即決にてこうにゅうを致しましたよ けけ

トトロのしゅうしゅうしている小物入れのシリイズなのですが、たくさんある中でもきっとこのお方が

イチバン ふてぶてしいと思われますよ 

究極にちがいないであります

キング オブ ふてぶて でありますよ

こうにゅうしたお店にはまだまだ小物入れのシリイズが置いてありましたのでこれからも

しゅうしゅうをしてしまうであろうトトロでありますよ

上からみたふてぶてしいねずみ殿様

090824_0124~01.jpg

何か? けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地