埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.08.29

牧場

こんにちはゆっき~なです
今日は また暑いですね~

先日のお休みにゆっき~なは、群馬にある ”クローネンベルク ドイツ村”に行ってきました
その日も暑く、外にいると汗で大変でしたが、犬が羊を追いかける、羊の追い込みショー
など観てきました200908231337000.jpg

ちょーっと、なんだかよく見えませんが 一匹の犬が羊の群れをまとめながら移動をさせてまーす
羊たちを移動させ、まとめるだけでなくちゃんと人間の言うことを理解して動き回るとっても、賢い犬でした

羊をほんとに近くで見ることはそんなになかったので、しばらく見とれてましたよ

 200908231430000.jpg

 羊だけではなく、とってもきれいな馬や、大きな目がかわいい牛などいて、あっと言う間に
時間が過ぎてしまった休日でした  

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地