埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.08.30

てんやわんや

こんばんはマイマイです

今週マイマイはひっさしぶりに とっとろさんが生息なさる秩父に行ってまいりましたよ

画像 013.jpg

何度通っても素敵な景色ですね~見とれてしまいます

秩父のパソコンが壊れてしまい、危なくとっとろさんのブログが更新出来なくなってしまうところでしたが無事になおり明日のブログは通常営業いたしますよん(※あっマイマイが直したわけじゃないのですが‥)

その帰り道とっても悲惨なことが起こってしまい‥とってもへこみ中ですが‥

今日、証明の打ち合わせでご来場頂きましたTサマのお子様と一緒に遊ばせて頂いたので少し元気が出ました

画像-021.jpg

あやなちゃん あいりちゃん らいせいくんの3兄弟 とっても元気がよくって、毎回マイマイはテンテコマイです

今の小学生は1年生のころからパソコンの授業があるそうで、今日はみんなで岡田ピー先生とペイントで遊びましたよ

画像-027.jpg

これはマイマイとあやなちゃんの共同制作のパンダです

いまいちなマイマイ作のパンダにみんなオーバーリアクションをしてくれてありがとう

夏休みも明日で終わり、今頃宿題が残っているご家庭も多いかと思いますが、今日・明日と頑張ってくださいね



 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地