埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.08.31


もう暑くなくなってしまいましたよ

200801000457.jpg

いよいよ秋到来でありますね

秋は読書と映画鑑賞でありますよ

トトロがおこのみなご本を

その名も「夜市」であります

夜市にはいろいろな物が売っておりますよ

でもみんなお高いお品ばかりであります

トトロはもし行ったら何もこうにゅうできないかもしれませぬ・・・

でもそれでは困るのでありますよ

夜市のお話を少々

夜市はお買い物をしないとおうちへ帰ることができないのであります・・・

もしお金が無い場合は何かを代償としてお品ものをこうにゅうしなくてはなりません・・・

お兄ちゃんは弟と夜市へ来て、ある才能をこうにゅうしましたよお金ではなく弟を代償に・・・・・・

ぎゃあ   もう皆様読しておられない方は読したくなってしまいましたね けけ

ちなみに夜市は人間が開いていないのでありますよ

もう本屋さんか図書館へゴウすることをおすすめしますよ

読した後で自分なら何をこうにゅうするかトトロと語らいましょうであります けけ

 6f23e34eea155cbc8fae97f1f6cf2a59.jpg

トトロのおこのみの映画の方は

メメント」でありますよ

ガイピアースさんがかっこよいというだけで鑑賞するも良しでありますが

記憶ってすごいんですねという当たり前の事を再認識できる秀逸な作品でありますよ

トトロは忘れない為に全身イレズミはできねぇな・・・と

また違った視点にて鑑賞してみましたよ

まだ鑑賞していらっしゃらないお方様はぜひともご鑑賞をおすすめ致しますよ けけ

最後に・・・

久しぶりにトトロ工作作品をお目にかけますよ

090831_0934~01.jpg

 これは便利収納なのでありますよ

介護の学校時に作成したお品であります

めがねをしまうポケッツや靴下をしまうポケッツ、あとは大事なものをしまうポケッツであります

トトロはこれをよく車の助手席にぶら下げて後ろの方にお役立ちするように

しておりましたが、ぶら下げている間は使用頻度ゼロでありました・・・

調子にのってぶら下げておいたら色が褪せてまいりましたので

ぶら下げ中断にてトトロのハウスに潜んでおりました所を本日激写いたしましたよ

久々に日の目をあびた便利収納またどこかにぶら下げて

(本当は腰にぶら下げて使用します)

みようと思いますよ けけけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地