埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.09.04

大工さん♪

こんばんは~こじこじです

今日は現場に行ってきたので、大工さんをご紹介しますっ

まずは須藤大工さん~

画像 006.JPG写真は近くではなく遠めから撮らせて頂いたのですが・・・・・・

何枚か撮ったのに、全部顔が隠れちゃいました・・・・・

ごめんなさい次はさりげなくしっかり撮影します

2件目のお宅には窪田大工さん、谷口電工さんがいて、照れ屋さんなので、写ってくれず残念・・・・・

画像 009.JPG

そして3件目は熊谷店工務のカトゥーンのブログにも登場してく馬場大工さんです

快く写真に写ってくれましたー

みなさん一生懸命志事をしてましたっ

またお邪魔いたします

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地