埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.09.14

エコ的なお品

090914_1011~01.jpg
エコでありますよ

最近はエコが流行っておりますね

それで、トトロはティッシュを無駄にせぬお品をこうにゅうしてしまいましたよ

この箱は作成がなかなかムズカシクて・・・トトロは一度失敗を

なおかつ、、完成後に肝心のティッシュを取り出すことに失敗・・・

と自分のせいでエコが少し半減してしまいましたが、

やっと引き出し具合がないすになってまいりまして、エコ的な感じが

漂いますのですよ けけ

皆様もティッシュを無駄にしない箱をみかけたらこうにゅうしてみてください けけ

 とてもカワイイ野ウサギさんでありますよふてぶてさんの次にはこんなかわいこちゃんがトトロの森にやってきましたよ けけ

これは例のトトロがしゅうしゅうしている小物入れの仲間であります

 

まだまだトトロのしゅうしゅうはつづきますのでありますよ けけけ

 

090914_1011~02.jpg
 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地