埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.09.17

楽しみなこと

こんにちわ今日はベイシア店じゃなく東松山店よりお送りいたします木曜隔週担当のしょこたんです

最近しょこたんも会議で熊谷に行ったり、お留守番やお手伝いでベイシア店を飛び出て東松山店やグループ会社にも足を運んでおります

志事出来るって本当に楽し~ナ~って思う今日この頃です

実はしょこたんは3年半前からある病気になってしまいました

いろいろな病院や治療方法を試して、今の今も治療にかかっております

その額といったらアイシスが余裕でキャッシュで購入出来てしまうほどの金額

それに加えて通常の生活も出来なく子供の世話も出来なく笑い方がわからなくなってしまって子どもに笑いかけることも出来ませんでした(本当に笑い方わからないってあることを初めて知りました。知りたくはなかったですが)家族に多大な迷惑をかけていましたそれが耐えられなくなって、一時は死んでしまおうかなんてとこまで追いつめられていました

それが今年に入って本当にやっと良くなってきて志ことが出来るようになってまいりました

あの地獄のような毎日から脱出出来るのかしらと今は期待して(期待も出来ませんでしたが出来るようになりました)生活をしております

社主をはじめ社長や東松山店のスタッフの理解もあってしばらくお休みをさせて頂いた時期もありました

今志事が出来ていることを本当に感謝しております

楽しみが何もなかったのが、楽しみが作れるようになって普通に楽しみになることが、本当にやっと出てきました

今週月曜にある方よりゴルフのお誘いの電話が来ました

今月あるグループの飲み会に誘われました

今月ベイシアでイベントもしま~す

あとは内緒ですが

自分にご褒美も考えてます

生きてる中心から楽しみって思える楽しみって必要だな~と。。。

皆さんの楽しみって何ですか?

                楽しみなことをありがとうございます

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地