埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.09.22

お誕生日3

     こんばんはエリーです

ゆっきーなやマイマイに引き続き、エリーも誕生日ネタを・・・
エリーも無事マイチャンのお誕生日の2日後に誕生日を迎えまして

マイチャンと真中BIRTHDAYをしようということになり・・・・
hb092203.JPG
やっぱり焼肉だよねということで・・・
ガッツシ、お肉を食べに行ってきましたーーー
大蔵省のカトゥーン氏を連れて・・・
おいしく頂きましたーーー

そして当日は東松山店のみなさんにお祝いして頂き・・・

hb092205.JPGhb092204.JPG
ねこの足用マッサージ機などなどプレゼントして頂きました
 

また東松山市で建築中のO様にもお祝いして頂いちゃいましたー
hb092202.JPG
なんと・・・奥様とエリーの誕生日が一緒ということが発覚し
大興奮のエリーでした
O様ありがとうございましたそして奥様、お誕生日
おめでとうございます

IMG_2096.JPG
たくさんおいしいものを食べてブクブクです

皆様にお祝いして頂き、とっても幸せな誕生日を過ごせましたよ
本当に皆様ありごとうございました

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地