埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.09.25

念願の・・・・♪♪♪

こんばんは~こじこじですっ

先週、念願だったところに行って参りました~

そこは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

那須のアルパカ牧場

高校時代からの仲良しのお友達とナビのない車で閉園ギリギリなんとか着きましてっ

念願だったアルパカちゃんたちに会えました~

なんと約400頭ほど飼育されているようで

柵のなかに白、黒、茶色などなど、たくさんのアルパカちゃんがいました

餌をもらいたくて、近寄ってきたり、とーーーーってもかわいかったのですが、

時期のせいか・・・・みんな毛が刈られてしまっていてだいぶさっぱりしちゃってました

3頭だけ、ふわふわしているのが残ってましたー

画像 023.jpg

 

画像 024.jpg

飼育員さんが触らせてくれましてっとってふかふかでした個人的には白い子のカットが素敵でした

今回はだいぶあわただしかったので、今度はゆっくり行きたいなーと想います

少し大きいから怖いかも知れないですが、お子様連れでもとってもオススメですよっ

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地