埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.09.29

リサイクルショップ!!

     こんばんはエリーです

今日はお客様のお店が開店したっということで。。。
遊びに行ってきました

hb092901.jpg

リサイクルショップうまはしさんです

東松山の丸広の近くになります
1階ではお洋服、バック、雑貨等が売ってますよ

hb092905.jpg

今日はフラワー教室が開講されていたので。。

ちょっとだけ教えて頂きましたー

奥が深いですねぇーーーお花

hb092903.jpghb092902.jpg

定期的にカルチャースクールを開講していくようです
日程等お伝えできるようになったらサンアイホームのホームページでも
お知らせしていきますー
hb092906.jpg
上の写真のように。。。

リサイクルショップの2階では、ユーカルチャースクールとして
お貸出しもしていくとのこと。。。

いろいろなスクールが開講されそうです楽しみです

気になる方は東松山店までご連絡くださいね

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地