埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.10.04

嵐山渓谷にてBBQ大会を開催!

こんばんは280.gifマイマイです257.gif

今週末の熊谷店でのイベントは先月に引き続き、沢山のお客様のご来場頂きまして、とっても賑わいのあるお店でした69.gif

ご来場頂いたおこちゃまとも仲良しになれて、もうちょっとしたらこのブログにも登場して頂こうと思います266.gif

来週は、熊谷市代で完成見学会を行わせて頂き(10月10日()・11日()です)、丁度 1週間後の月曜日には、東松山店と熊谷店合同のBBQ大会が嵐山渓谷で行われます343.gif

先日、東松山店の眞鍋さん68.gifとえりりん712.gif、店長277.gifと4人で会場の下見に行って来たのですが‥

トレンディー俳優のような素敵なこたま店長の1ショット212.gifを激写することができました221.gif

DSCF9506.JPG

下見もばっちりで、準備は‥
DSCF9525.JPG

ばっちりです221.gif

沢山のご入居者様からご応募を頂き、抽選の結果、21組のご入居者様と来週BBQで交流させて頂きます!

各店からもスタッフの方が沢山お手伝いに来て下さいます!

協力業者様にもお手伝い頂きますので、今回ご参加頂くご入居者様、楽しみにしていてくださいね(^O^)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地