埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.10.17

ナビ

こんばんわ ゆっき~なです

今日はお手伝いで東松山店へいってきました~

お店(特に他の店舗)に行く機会がそうそうないので、緊張してしまいましたが

お子様と遊ばせて頂いたりと楽しく時間を過ごしました

 

 

が・・・、緊張もほぐれた帰り道

まよってしまい 今日ほどナビが欲しいと思った日はありませんでした

運転がとくいではないゆっき~なは、夜道になると勘が働かなくなり、よく迷います

今度はナビがちゃんとついてる車がいいです

とはいっても、車を購入する予定があるわけではありませんが・・・・

本当に無事 熊谷店にたどり着いてよかったとほっとした今日一日でした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地