埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.10.20

ニンテンドーDS!!

こんにちはエリーです

マイマイトトロさんからもあったように。。。
17日、18日と秩父はんじょう博祭に出展するということで
お手伝いに行かせて頂きました

chichibu01.jpg

ものすごい来場者にビックリでしたがとっても楽しい1日を過ごさせて
頂きました久し振りに秩父のお客様にも会えましたー

chichibu02.jpg

マイマイ先輩のブログに出ていましたが。。。
トリケラトプスくんに乗ってたのはエリーだけじゃないですよ~
たちばな先輩も乗ってました
ちゃんと激写しております

「はんじょう博」お子様、大人も楽しめるお祭りですので
ぜひ来年お越し下さい

 そしてそして。。。
いつも楽しく遊ばせて頂いているりさちゃんあっちゃん

ksama1.jpg

パパとママが打ち合わせ中3人でDSをして盛り上がって
まーすDS楽しいですね
お子様よりエリーのほうが楽しんじゃってる感じですが。。。

毎回、密に楽しみにしているエリーでした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地