埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.10.23

祝オープン★★

こんばんは~こじこじです

エースホーム太田店があるのは太田市の南矢島というところなのですが、

本日ご近所にエステサロンのポーラさんがオープンしましたので、夕方ちょこっとお邪魔させて頂きましたっ

同じ南矢島組という事でこれからもよろしくお願いいたします

同じくオープンつながりで、先日、小・中の同級生が太田市内にお店をオープンさせたとの連絡がありまして

友達と行ってきました~

太田市の郵便局(本局)の近くにある”Massive”とゆーお店ですランチもディナーもやっているので太田に来た時は遊びに行って見てください

2つの詳しい場所が気になる方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・太田店”こじこじ”まで聞いてくださーい(^~^)

そして昨日の東松山店のえりりんに続き・・・・・・・

私も馬場大工さんと写真を撮りましたよ~

画像 0253.JPG

そして安全大会で司会前の篠崎課長スーツがとってもお似合いでしたよ~

画像 052023.JPG

これからも安全第一で参りますっ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地