埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.11.01

♪モデルハウス案内 クリスマス飾り付け お友達♪

 こんばんはマイマイです

今日マイマイは打合せ中のお客様と一緒に、
深谷嵐山東松山飯能坂戸モデルハウスに行ってまいりました448.gif282.gif

各モデルハウスも等身大のモデルが多く、まいまいもですが、とっても参考になり、
お邪魔させて頂いた各モデルハウスの会社の皆様ありがとうございました435.gif

昨日はハロウィンということで、特になにをしたわけではありませんが、まいまいには次のお仕事が待っていまして…

毎年恒例クリスマスの飾りつけです234.gif

まいまいのお気に入りのエースレンジャイくんの周りからやってみました
IMG_1908.jpg
去年まで使っていたキラキラ電飾が流石に8年目ともなると壊れてしまい、
なんだか物足りないのですが…

昨年までは2人でやっていましたが今年からは1人でやらなくてはいけないので、
少し時間がかかりますが、熊谷店にいらっしゃるお客様は楽しみにしていてくださいね
 

 


まいまいの新しいお友達を紹介しま~す2.gif

DSCF9542.jpg
おもしろい顔をしてくれたM様ファミリーのつばさくん(お兄ちゃん)と弘毅くん(弟くん)です

二人とも元気で、男の兄弟がいなく、男の子と遊ぶのに緊張してしまうマイマイと仲良く遊んでくれています

M様のお家は来年の暖かくなるころには完成しますが、
今、パパとママは間取りの打合せに大忙しです

DSCF9552.jpg

今日は模型で遊んだり、つばさくんが持ってきてくれたラジコンを見させてもらったり…

楽しい時間をすごさせて頂きました

M様ファミリーはみなさん元気でお会いするたびに元気を頂いております

M様ファミリーのお家づくり物語を陰ながら応援させて頂こうと思います

又、本日お引き渡しでしたM様のお子様 りゅうとくんから、児玉さんと佐藤君とまいまいに似顔絵を頂きました(ヽ(^o^)丿
なんだかホットする似顔絵に思わずにやにやとしてしまいました

りゅうとくんどうもありがとう

りゅうとくんが大好きな「さとうさん」が泣いて喜んでたよ
IMG_1964.jpg

M様に頂いたおいしい飲み物を頂くのがとっても楽しみです

M様、改めてお伺いさせて頂きますのでよろしくお願いいたします

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地