埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.11.06

♪♪お手紙♪♪

こんばんは~  こじこじです

先週、太田エリアをアフタ~点検のす~さんが太田店に寄ってくれまして

suzuki01.jpgのサムネール画像のサムネール画像

お手紙を届けてくれました~

何回かブログにも登場してくれていたのあちゃんのお家の定期点検です~さんがお手紙を預かって来てくれました

画像 060.JPG

お手紙には”おとなになってもエースホームをわすれないよ!”と書いてありました~

のあちゃんありがとーまた一緒に遊ぼうね

そして・・・・・・・

最近お気に入りのアルパカグッズがまた増えました~

 

CA5E7L0Y.jpg

この時期に嬉しい、カイロ入れです

なんと足先も温められるのもあるようです新いアルパカ情報があったら、ぜひ教えてくださいっ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地