埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.11.09

手帳

091109_2010~01.jpg
ペンギン~

皆様ご存知のスイカのペンギンさんであります

トトロはこのペンギンさんもおこのみでありますのです

ペンギングッズをとてもこうにゅうしたがっておりましたところに

なんとこのステキなご本の手帳が販売されておりましたのを発見

しかも一冊しかなかったのでありますよ

もうこうにゅうするしかありませんよね

トトロはステキな手帳とペンギンハンカチをこうにゅうしてしまいました

ハンカチが最近増えておるなぁとこうにゅう後にのうりをよぎりましたが、

小さいことと気にしないことに致しましたよ けけ

トトロは来年の行事予定をペンギン手帳にたくさん記入をいたしますよ

中には絵がたくさんあってシ~ルもついておりました

う~ん すばらしい

あと、かわいいので良いのですが、宇宙に行っている画のところが金魚鉢を被っている

ようにしか見えない画が最強であります けけ

息できないのでは~的なかんじがステキですよ

皆様も宇宙の画を見てみてください

そしてトトロとおそろいの手帳にしましょう けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地