埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.11.13

☆ゴルフ2☆

こんばんは~こじこじです

東松山店のえりりん同様、私も今週の月曜日にゴルフコンペに参加させて頂きました~

とってもいい天気で森林ゴルフ場の木も少しででしたが、紅葉がキレイでしたっ

グリーンは3度目で一緒に回った方々には大変足でまといでしたが

去年の初ゴルフから飛距離がなんとか伸びたと想います

一緒に回らせて頂いた、

サンコウホームの小林社長、中林設備の中林さん、エクステリアステップの小柏さん、ありがとうございました

小林社長とは去年もご一緒させて頂きました~

いつも小林社長とまわるメンバーの中から、ブービー賞が出ると言っていまして・・・・(去年は私もとりました

今年は残念ながら、ブービーにはなりませんでした

ブービー賞は太田店の島ちゃんが頂きました~

,msasjk.jpg

一緒に回らせて頂き、ゴルフの指導もしてくれ、ありがとうございました

次回は今以上のスコアが出るよう頑張りますっ

 

 

そして・・・・・・・・

話は変わりますが、太田店の外観が少しだけ変わりました~

IMG_9470.JPG

違い分かりますかねっ??

大きく看板が付きました~  ライトアップもいい感じにされます

変わったのが気づいた方も、初めて見た方もお気軽に太田ショールームに遊びに来てくださいね~

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地