埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.11.29

研修旅行とビフォー アフター 

こんばんはmoon3マイマイですvirgo

昨日のユッキーナのブログにありましたが、11月の25日~27日の三日間、

ご入居者様と一緒に、京都大阪の研修旅行に行って参りました~!! bullettraindash

集合写真.jpg 

3日間、各店のお客様と垣根なく楽しい3日間を過ごさせて頂きましたheart

ちょこっとだけ…写真を公開しちゃいますねcamera shine

1日目はみんなで観光に行き、夜はサンキューホールディングスの集いで絆を深める会がありまheart02

そこで、毎年サンアイとサンディは力を合わせて余興を行っていまして…

集合2.jpg
今年は、東松山店の関口さんがどうしても 湘南乃風をやりたいとのことで、やっちゃいましたhappy01

思いのほか盛り上がり、楽しい時間を過ごさせていただきましたよup

ちなみにこのTシャツのタオルは
えりりん、カトゥーン氏、マイマイがメインになって夜な夜なつくりましたscissors 


ご入居者様と毎年一緒に旅行に行くことが出来、
楽しい時間と、旅行中沢山のことを学ばせて頂きました。


不況といわれる時代にこんなに楽しい会社にいられること、本当に感謝です!



そんな楽しい時間を過ごさせて頂いていた頃、熊谷では…
↓(旅行前の写真)
IMG_4124.jpg
IMG_5313.jpg
↑旅行後の写真

比べてみるとわかりますかね?

そうなんです!熊谷店の吹抜けが本社人数の増加によりなくなりました!


お留守番のキムニールとおかだピー課長と協力業者さんのご協力で、
1日半でこんな素敵な感じに…
IMG_0122.jpg
工事中はこんな感じです


IMG_5315.jpg
吹抜けでしたところには設計の四天王(おかだピー課長、あさみん、もっさん、ゼリー)がおりましたhappy02

まだぐちゃぐちゃな状態ですが、これで広々と志事がしやすくなりました

ご協力頂きました協力業者の皆様のお陰様ですheart04
本当にありがとうございましたconfident

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地